あなたはモテたいですか!?

【常にモテたい、女性から視線を感じたい、チヤホヤされたい】

そう思っている方、多いのではないでしょうか。

そもそも「どうすればモテるのか分からない」

こう思ってる方いるのではないでしょうか。

【モテたいけど自分に自信が無い】

その気持ち、分かります!

僕もずっと自信を持てなくて悩んでいました。

『自分なんかには』

『顔がカッコいいわけでもないし』

【マイナスな事ばかり考えてしまう】

考えれば考えるほど

『自分はモテない人種だ』と

思い込んでしまいました。

でも、そんな時に、ある記事を見ました。

【女性は清潔感がある人に惹かれる】

女性の約9割が

『清潔感のある男性が好き』

と言う記事を目にして

僕は同時に希望を感じました。

【それなら自分が清潔になればいい】

イケメンに負けるなら

『イケメンに負けない清潔感を作ればいい』

清潔感を作ることは誰でもできる

そう思ってまず始めたのが、、

【洗顔】

女性が清潔感の中で特に見ていたのが

『肌の綺麗さ』だったのです!

肌が綺麗なだけで女性は

『本能的に魅力を持つ』と言われています!

【洗うことなら誰でもできる】

洗顔をするだけでモテるなら

『やらない手はない』と思ったんです!

ただただ、顔を洗うだけだ!

そう思い試しに洗顔を始めてみると

僕はとても驚きました、、

【ニキビの治りが早くなった】

ニキビが一つでも出来ると

最低1週間以上は跡が残っていました。

でも、洗顔を始めた瞬間

三日で綺麗さっぱりになったんです!

【肌もツルツルに】

そして一番驚いたのが、

自分でも触りたくなるほど

『肌がツルッツル』になりました!

綺麗になった肌を鏡で見るのが

楽しみになっていき、

【少しずつ自分に自信がついてきた】

今までモテなくて

イケメンに生まれてこなかったから

もう人生詰んだ、なんて

思ってる時期もありました。

でも、洗顔を始めたことで

出会いが増えたり

女性が積極的に話してくれたり

出会いの場で女性に囲まれたり

あり得ないくらい

自分に自信が付いてくのを

本当に感じました!!

ただ、顔を洗っただけなのに、

【そこまで言うなら、】

そこまで言うなら、、

『洗顔やってみようかな』

一人でも心が動いてくれたら

僕はとても嬉しいです!

一人でも始めてみようと思って

一人でも行動し始めて

一人でも実際に洗顔料を買って

一人でも効果を感じて

そして、

一人でも自信に溢れる人生

を手に入れて欲しいと

本気で思っています!!

そして、一人

また一人と実行に移す人が増えれば

自信に溢れた人が増えて

日本がポジティブな人で溢れる

そんな

海外みたいな世界を

日本で作りたい!!

目があって

ニコッと笑うような

自信と余裕に満ち溢れた人を

もっと増やしたい!!

【話がそれましたが】

ここまで読んでくれた方

洗顔の凄さ、可能性

少しでも感じ取ってくれたら

もう勝ちです!

この記事を読んだことで

読んでない人より

情報を得ることが出来たからです!

知らないより知れたの方が得じゃないですか?

【人生どんどん得してこう】

今回は始めて記事を書きましたが

これからどんどん

洗顔の素晴らしさ

発信していきます!

皆さんの役に立つような

情報をお届けしていきますので

僕の情報を

自分の物にしていってください!

それでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です