DJまる脱退、本当の理由?

5/19日

レペゼンフォックス公式X(Twitter)からDJまるがグループを

脱退すると発表されました。

どうしてこのタイミングで、、、

と思う方も多いのではないでしょうか。

なぜ、脱退を決意したのか、

一ファンとして自分なりの主観から

解説していきたいと思います。

レペゼンフォックスは

昨年のDJ社長の失踪から活動が困難になり

その後、3月にDJ銀太が脱退を発表、、

そして、今回のDJまるの脱退へと繋がります。

社長の失踪前から

グループ内では意見の食い違いや

方向性のズレなど様々な問題が起きていたそうです。

そして、DJ社長とDJ銀太の確執、、

それでは、

なぜDJまるは脱退を決意したのか?

公式の発表では

『自分自身と会社の方針にズレが生じやりづらさを感じていた』

『Youtubeや他の活動に力を入れたい』

と語っていました。

もちろん、間違えはないと思いますが

自分自身が思った脱退の理由は

『メンバーとの空気感が合わなかった』

これな気がしました。

今までの動画を見ていても

周りが笑っていても自分は笑ってない

社長が失踪してからメンバーと集まる時も

餅つきに行ってたり

度々違和感を覚えるシーンがあったので

空気感が合わず、脱退に繋がったのかなと

思いました。

あくまで自分の主観なので

この記事を見て気分を悪くしてしまったら

ごめんなさい。。

今回は、

DJまるの脱退について

書かせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です